SSブログ

デオプラスラボでニオイストップ!


デオプラスラボは、夏に気になるわきのニオイ対策に効果的な
デオドラントコスメです。

スキンケアのことで知りたいことがあった時に役立つサイト、
スキンケア大学でも紹介されているので、安全性の高い製品です。

スキンケア大学と言えば、ドクターが専門的にお肌の知識を紹介する
頼れるサイトなので、そこに紹介されているのは安全性の信頼度は◎♪


デオプラスラボが、気になるニオイに働くのには
デオドラント成分がバランス良く効果を発揮しないといけません。

どんな成分が配合されているのか、デオプラスラボの成分を見ると

イソプロピルメチルフェノール、柿タンニンによる
ニオイのもとをトリプルブロックする成分が配合されていました。

イソプロピルメチルフェノールというのは、殺菌剤、抗菌剤のことです。
わきのニオイは、汗に雑菌が繁殖することで、ニオイとなります。


汗を止めることがわきのエチケットには重要なのですが、
汗腺から出る汗を完全に止めることは、簡単ではないですね。

イソプロピルメチルフェノールによって、汗と雑菌の繁殖を防ぎ、
柿タンニンによって、皮脂のニオイも防ぎます。


さらに、わきがのニオイの原因になるアポクリン汗腺のニオイも
イソプロピルメチルフェノールと柿タンニンの2つのデオドラント成分が
しっかりと働くので、わきがの悩みにもおすすめなんですよ。


デオプラスラボで汗の季節もさわやかに過ごせるので、
わきのニオイが気になっている方は、試してみませんか?


⇒ デオプラスラボの安全性など、詳しいことを知りたい方はこちら



共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © デオプラスラボが安い通販ならココ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。